ヨガ、しませんか?

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日、ヨガ講師として委託先にてレッスンを受け持ってきました。

スポーツ栄養をやっているからには運動やフィジカルのことも知って複合的に栄養や健康をお伝えしていきたい・・・という想いで、2年前にヨガ講師の斉田舞さんのところでヨガ講師養成講座を受講・習得しました。

そしてご縁があって当面の間、定期的にレッスンを持たせてもらえることになりました。

ヨガは万人の方にとって非常に健康に繋がるエクササイズです。
ヨガを通して身体を動かすことの大切さを、食事の重要性と共にお届けしていきます。

初心者・初級者向けのヨガレッスンが対応可能になりましたので、ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。


【例えばこのような皆さまにおススメです】
・ヨガ初心者
・初心者ではないけれどあまりヨガをやったことがない方
・高齢者の方
・運動不足の方
・スポーツ現場でヨガを取り入れたい方
・ヨガ以外に食事のことも知りたい方(レッスン中に食に関する講話などを取り入れることもも可能です)
・健康に取り組む一環としてヨガを考えている方

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

伊藤百合子のアバター 伊藤百合子 食生活デザインコーチ

食生活の"Base(基本)"と"Balance(バランス)"を通して、健康的でかつパフォーマンスアップするための食生活を構築するお手伝いをしています。アスリーフードマイスター1級、食生活アドバイザー2級、GCS公認コーチ(プロコーチ)他。宮城・仙台・オンライン。B-Style代表。

目次