旧年の御礼と新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はご愛顧いただきありがとうございました。
初の主催イベント開催、オンラインセミナー開催、初の地域紙への取材掲載など、皆さまへ新しい形での発信の機会を得ることができました。
もう少しいろいろやれなかったのかなと反省はありますが、水面下で本年の準備を進めてきました。
本年は温めてきたものを、皆さまの「食事、未来、生きがい」へのヒントとしてコミットさせていけるように精進してまいります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2024年元旦 スポーツ栄養コーチ 伊藤百合子

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

伊藤百合子のアバター 伊藤百合子 食生活デザインコーチ

食生活の"Base(基本)"と"Balance(バランス)"を通して、健康的でかつパフォーマンスアップするための食生活を構築するお手伝いをしています。アスリーフードマイスター1級、食生活アドバイザー2級、GCS公認コーチ(プロコーチ)他。宮城・仙台・オンライン。B-Style代表。

目次