「食の茶話会 in 星空カフェ」4月29日開催 ご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

初の主催セミナーのご案内です。

仙台市青葉区の夜カフェ「星空カフェ」さんを貸切って、栄養バランスを楽しく美味しく学べるセミナーを企画しました。
健康長寿時代にあって今更聞けない「栄養バランスのある食事」とはどんなものかを、更に健康的に生きていくために第一歩を踏んでもらえる、そんなセミナーです。
星空カフェさんには伊藤監修の一汁一菜を作ってもらい、皆さんに召し上がっていただきます♪

私がかつて食について学びたいと思ったとき、学ぶ場を探しても見つからなかった経緯があります。
結局食の資格取得の形で情報を得て今に至りますが、40代以上になると「食が大事だよね~」が合言葉になっている様子があり、そんな方々へ第一歩を踏んでもらえるような、楽しく学べる場をご提供したいと、星空カフェさんのお力添えのもと企画しました。

お問い合わせ・お申込はコンタクトフォームよりお送りください。

当日お会いできるのを楽しみにしております♪

食の茶話会 in 星空カフェ

日時:2023年4月29日
場所:星空カフェ(仙台市青葉区錦町1-12-7 1F)(土祝) 19:30~21:30
※仙台SARP、喫茶frameと同じ場所
参加料:4000円(一汁一菜の軽食、ワンドリンク込)
※軽食のご提供時間は19:45~20:00あたりの予定です。時間が遅めなのでお腹の調整をお願いいたします。
定員:8名(残6名)
お持物:筆記用具

230429食の茶話会①
230429食の茶話会②

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

伊藤百合子のアバター 伊藤百合子 食生活デザインコーチ

食生活の"Base(基本)"と"Balance(バランス)"を通して、健康的でかつパフォーマンスアップするための食生活を構築するお手伝いをしています。アスリーフードマイスター1級、食生活アドバイザー2級、GCS公認コーチ(プロコーチ)他。宮城・仙台・オンライン。B-Style代表。

目次