「健康のための食生活サポート」開始します

平素よりご愛顧いただきありがとうございます。

新メニュー「健康のための食生活サポート」を始めます!

今まではスポーツをしている方を対象としていましたが、一般の方からのニーズを受けて、新たに一般の方を対象とした食生活サポートメニューを設けました。

身体は食べたものでできあがっています。遺伝や環境、人間の不思議とかけ合わせながら食べたもので将来が左右される場合があります。合わせて運動、休養の度合いもないがしろにできない要素です。
また、人には欲望や夢があって、それを叶えるには健康な身体が必要です。やりたいことがあるのに不健康であるために手を付けられなかったとしたら非常にもったいないですよね。

人生長い目で見て、健康であり続けるために今からどんな食生活をしていくのがいいのか・・・
家族が健康でいるためにどんな食事を作ってあげたらいいのか・・・

一緒に考え実行する時間を持ってみませんか?
一生ものの食生活を手に入れてください!

まずは体験セッションから、ぜひお問い合わせください。
健康のための食生活サポート

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

伊藤百合子のアバター 伊藤百合子 食生活デザインコーチ

食生活の"Base(基本)"と"Balance(バランス)"を通して、健康的でかつパフォーマンスアップするための食生活を構築するお手伝いをしています。アスリーフードマイスター1級、食生活アドバイザー2級、GCS公認コーチ(プロコーチ)他。宮城・仙台・オンライン。B-Style代表。

目次