B-Styel HPを開設しました

はじめまして!
B-Style代表の伊藤百合子です。

開業に合わせてHPを作成しました。
念願のHPは、HPやWordpressの知識が全くなかった私に手を差し伸べてくれたお友達がいて、その方の手厚いご協力のもとこの通り出来上がりました。

とはいえ、私の技量が追い付かずまだ虫食いが目立っていて(^-^;、これからも作業経験を重ねてHP作りを修行します(大変だけど楽しいです♪)!
その過程の初歩の段階ということでとてもお見苦しいですが、少しずつ温めながら修正していきますので楽しんでいただけると嬉しいです(^^ゞ

HPではB-Styleの活動報告やアスリートフード、食生活、コーチングなどの情報を発信するとともに、食生活サポートやセミナー講師ご依頼などを受付しております。

ご愛顧のほど、末永くよろしくお願いいたします。

B-Style 代表
伊藤百合子

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

伊藤百合子のアバター 伊藤百合子 食生活デザインコーチ

食生活の"Base(基本)"と"Balance(バランス)"を通して、健康的でかつパフォーマンスアップするための食生活を構築するお手伝いをしています。アスリーフードマイスター1級、食生活アドバイザー2級、GCS公認コーチ(プロコーチ)他。宮城・仙台・オンライン。B-Style代表。

目次