「食の茶話会 in ZOOM」開催します♪

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

今月から「食の茶話会」を開催します。

食については誰でも感じるところがあると思います。
食は楽しい面があり、シビアな面があります。
食の美味しさや満腹感が豊かな気持ちにさせてくれます。
食べ物で人の身体が作られ、食べ物次第でパフォーマンスアップの差が出ることがあります。
健康に食は欠かせず、病になると食に制限がかかったり病気になってから食の雑味を後悔する話はよく聞きます。

なにより、食は人が生きるためにはどうしても欠かせないテーマです。
まったく無関心にはいられないテーマでありますね。

そんな「食」をちょっとでも見つめる時間にしていただきたいと、茶話会を設けました。

前半は毎月テーマを設定してそのテーマに関するミニセミナーをします。
後半は皆さんと食に関するお話をしていきたいと思います。
参加人数や雰囲気によって進め方を決めていきます。
茶話会なので気さくな場所です。
小難しいことを考えず、コーヒー片手にご参加ください♪

ご参加の方には参加特典を用意しています。
参加費は無料です。

昼の部と夜の部の2回セッティングします。
内容は基本的に同じなので、空いている方やお好きな方にご参加ください。

食の茶話会 in ZOOM
2月のテーマ ”食事と対話する

茶話会の初回なので私の自己紹介を兼ねて食や健康への考え方、食アドバイスで大事にしていることなどをお伝えしていきたいと考えています。そして、皆さんご自身の食生活について振り返り、気づきを得ていただきたいと考えています。お気軽に奮ってご参加ください♪

<このような方へおススメです>
食生活について興味がある方・知りたい方
・食生活を見直したい方
・バランスの良い食事を知りたい方
・健康に元気に生きたい方
・食生活が大事と頭でわかっていながら行動に移せない方
・忙のため簡素な食事になりがちな方
・スポーツ栄養、アンチエイジングに興味がある方
・伊藤に会ってみたい方


<日時・会場>
2月8日(水)10:00~11:30
2月24日(金)21:00~22:30

※開催3日前に参加者0名の場合は開催を中止します。
※1~2名の場合は終了時間を早めにすることがあります。

参加方法:ZOOM(参加申込の方へ直接URLを送付します)
原則としてお顔出しをお願しますが、バーチャル登場は可能とします。耳だけ参加はご遠慮ください。

<参加費>
無料

<お申込・お問い合わせ>
このHPサイトのコンタクトフォーム、コーチ探せるコンタクトフォーム、お繋がりの各SNSのメッセージ機能等で参加希望の旨をお知らせください。
コンタクトフォーム
コーチ探せるコンタクトフォーム

<今後のテーマの予定>
バランスの良い食事、骨について、食の安全(食中毒、食品添加物など)、熱中症予防、スープのススメ(味噌汁)、スポーツ栄養、こどもの食事、コーチング、女性のアンチエイジング、等・・・
※もしテーマについてご要望がありましたら声をお聞かせください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

伊藤百合子のアバター 伊藤百合子 食生活デザインコーチ

食生活の"Base(基本)"と"Balance(バランス)"を通して、健康的でかつパフォーマンスアップするための食生活を構築するお手伝いをしています。アスリーフードマイスター1級、食生活アドバイザー2級、GCS公認コーチ(プロコーチ)他。宮城・仙台・オンライン。B-Style代表。

目次