コーチング継続セッションのご感想

コーチング継続セッションを受けてくださったクライアント様よりご感想をいただきました(掲載許可をいただきました)。
(注:食生活サポートではない、ノーマルなコーチングセッションです)。

冷静と情熱の間のようなクライアント様。例え石橋を叩きながらの小さな一歩半歩だとしても、その積み重ねにより今後の可能性をクライアント様自ら開拓されている・・・実直に積み重ねていくことの大切さがそこにありました。
一歩半歩を信じること。小さい変化は一見頼りないけど信憑性の高い変化なのかもしれません。数日後数か月後数年後に振り返った時に何気ない一歩半歩がいつのまにかとてつもなく広がりを見せてくれるのだなぁと、クライアント様を通して学ばせていただきました。
クライアント様への感謝と、これからの未来を陰ながら応援いたしますね!

クライアント様:30代・女性
「自分の生活スタイルがたくさん変わる時期だったので、自分が目指すもの、やりたいことを明確に」して歩み進んでいく一部過程を、3か月間コーチングでサポートさせていただきました。

当方をどのように見つけてくださいましたか?

〇〇でお会いして受けてみたいと思っていました😌
(伊藤より補足:リアルの場でお会いしたことがきっかけで継続コーチングを受けてくださいました。)

セッションに申込まれた理由・目的

・継続コーチングを受ける経験が少なかったので体験してみたかったから
・自分の生活スタイルがたくさん変わる時期だったので、誰かとともにに、自分が目指すもの、やりたいことを明確にできたほうが良いと思ったから!

伊藤の印象を教えてください。

優しく、穏やかに話を聞いてくださるかんじ!

気になるところ、直した方がいいところがあれば率直に教えてください。

こんなに時間作ってくださって、毎回たくさんお話できてとても良かったです。アンケートを書きながらふと思い付いたのですがこんなワークもあるよ!など、お話していくなかで少しイメージが沸くような整理術?の提案をいただけたらより嬉しかったかもと思いました…! でもとても良い時間でした!ありがとうございます!

全体的に感想を教えてください。

コーチングの場での相談内容に悩んでしまうことがあって、テーマを持っていかなきゃ!と思いすぎていたような気がしました。もう少しゆりこさんを頼ってお話してみたら良かったかなぁと思いました。でも一番不安が多くなりそうなこのタイミングに、継続コーチングを初めて経験できて、自分の思考や次にやろうとしていたことが明確になって、毎回一緒に整理してくださるのがとてもありがたかったです。寄り添ってくださってありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

伊藤百合子のアバター 伊藤百合子 食生活デザインコーチ

食生活の"Base(基本)"と"Balance(バランス)"を通して、健康的でかつパフォーマンスアップするための食生活を構築するお手伝いをしています。アスリーフードマイスター1級、食生活アドバイザー2級、GCS公認コーチ(プロコーチ)他。宮城・仙台・オンライン。B-Style代表。

目次